無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

結構昔から見てたサイトさん

ちょうど自分が真・女神転生?-NCOTURNEにはまっているときにマニアクスというのが出ていると知って検索していたときに見つけてそれ以来ずっとそこの小説や絵を見てきたのですがそのサイトの管理人さんの十郎さんが最近大変だそうだ。

bana51
そのサイトさんはこちら↑

主にそのころダンテ主にはまっていて今も描こうと思えばかけなくもないが人修羅の模様が面倒だ。ダンテの洋服も赤色がいっぱいでそこまで今のところ描く気はない。
ので上で紹介したサイトさんの小説を読んで爆笑したり涙がポロリとなったりしています。気が向けばメガテンとかもかいてくかな・・・。(この浮気性め)
他にも真三國無双のお話やモンハンやいろんなゲームのキャラとコラボしたり面白いお話やシリアスなお話をたくさん書いていらっしゃるのでぜひ見てみてはいかがでしょうか?
ちなみにギャグは分かる人は分かる、分からない人には分からないかもしれないと私は思いました。
だって、検索したとき読む人を選ぶで出たし・・・。あと実は裏があってほんのり腐向けだったり。私的にはゆるい感じだったとは思います。
いいなぁ、こんな風なほんわかした感じすッごい好きだなぁ・・・。

文字ばっかりなうえ長くてすみませんでした。今回はこのサイトさんを紹介したかっただけです。
良いサイトさんだからぜひゆっくりいってみてね!!