無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日も朝から鼠さん起こしに来てくれてありがとう☆

おかげでこっちはびっくりだよ☆
まぁそういうことでまた出たんですよ。二匹。
一匹目は兄が居たっていってタマを置いてまた店まで連れてっていたぶられてちょうどストーブの下のとこに空間がありまして命からがら逃げ込むが空しくもお父さんにハンガーの先っぽで引っかき出されてまたいたぶられて死んでいきました。
二匹目は自分がいつも寝てた場所(今日は鼠がイヤだったので店の椅子で寝た。)の上のほうに荷物が置いてある場所があるんですけどそこからかさって音がして自分とタマと一緒に同じ方向向いて待ってたら
頭だけちょこって出してきたんですよ。かわいいいいいいいいい!!
写真に撮りたかったけど諦めて逃げられる前にタマに鼠を加えさせて店の方へ連れて行きまたいたぶりだしてまた同じ場所に逃げ込んでた。でも今回は何とか逃げ込んだ一匹目と違って中心部分まで逃げててタマも手が出せないしハンガーでやっても届きませんでした。
で、自分が出かけてる間に父がタマに隠れてストーブ分解して中のほう見たら居たそうな。
でもって今まで周りが暗かったのが急に明るくなってびっくりしたのかきょろきょろしてたらしいwwwみたかったぁ・・・wwww
でもって今はその子は捕獲されてます。ペットボトルの普通のより飲み口が大きいの簡単に言うとすき焼きのタレの入ってるペットボトルみたいなの。に入ってます。餌入りで。
このまま飼いたいけど菌の問題がなぁ・・・それさえなければいいんだけどなぁ・・・。