無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

もういやだぁ・・・・

いっつも使ってるパソコンの方が・・・画面表示しなくなった・・・
もし使えなくなるんだったらそれはいいけど・・・何が嫌かってSAIのデータ入れっぱなし+描きかけの絵のデータとか・・・他の人の描いた綺麗な絵を集めたマイピクチャとか・・・・ぅぇええええええええん・・・・・・・・・・・・・・
でもっていったん父が使ってるほうのパソコンを借りてます・・・
ああ・・・・データ消えたらどうしよう・・・あの絵線画だけでも約2日かけて描いたのに・・・・・やっと塗りに入ったのに・・・・
SAIで続きしようと思ってファイル開こうとしたら急に再起動になるし・・・それで最初の画面が開いた後はなんにも映んないし・・・・もうネット自体が消えてなくなれとか言ってごめんなさい。ネットが使えなくなったらきついです。あと地球滅びろとか言ってごめんなさい。他の人は迷惑どころじゃないってくらい怒るの分りきってます。ごめんなさい。そう思うんだったら自分がくたばれって言う。
でも描きだそうとした時になるってありえないわー・・・・・・・・・・・泣きたい。いや既に泣いてるけどさ。
・・・・・・・・・・・・・・はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
愚痴ですみませんでした・・・・・・