無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

何を思ったんだろうね自分。

最近暇なのか暇じゃないけど本当に何を思ったのか自分。
何かって言うとゲーム作りしだしやがった。
まぁある意味ではキャラクターを見直す、またはこうゆうキャラクターというのを分かりやすくするためだと思えばましだろうけど。
はっきり言うと自分馬鹿。
あのね言い訳するとね、暇だったの。言い訳じゃないね。ごめんなさい。
ただ単に興味をもったからしてみただけです。
自己満足のために作るやつだから公開なんてするわけもなく。
だって公開しても誰得でしょ。(・∀・)ネ?
だから自己満足のために作ってるから俺得。
大体俺がやってるのって大半が俺得でしかない。
そしてさいきん好きな実況主さんがどんどん増えて更新されてるやつを見るのが大変だぁ(´∀`*)


追記 どうせすぐに飽きるからそれまでゆっくり漫画かいていこう。
    最近オリジナルばっかできてしまうし版権ほとんど描いてないや。
    まぁいいか。だってなにを描くにも人の自由って事だし!!ね!!!