無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

最近アリス漬け状態。

アリスかわいいよアリス。
と言うことで今回はアリスがデレる曲の歌詞をかく。


アリス→デレ


会うたび 心臓がバクバク(ばくばく)
日毎に 膨らんでドキドキ(どきどき)
心が 揺れてるよユラユラ(ゆらゆら)
解決 できなくてモヤモヤ(もやもや)

退屈な日々も 憂鬱な一時
気持ちの切り替え ドキドキできるねきっと

(私はそのまま等身大?)
横顔をそっと見守るよ(あーん)
手を翳し空を透かしてた(あっあーん)
待ち合わせて心合わせて(あーん)
優しさと安らぎと温もりを求めて

 大ッ嫌い・・・!

あなたがこぼした涙(ほいほい)
見上げた星が薄れては滲む(いぇい)
透明だった私の(ほいほい)
知らない気持ち膨らんでく(いぇい)

絆結んだ指先(ほいほい)
上手く話すことは出来ないけど(いぇい)
背中を合わせられたら(ほいほい)
どんな時でも怖くはならないよ

毎日 足元がフワフワ(ふわふわ)
楽しみ 見つけるよワクワク(わくわく)
言葉に 出来なくてモジモジ(もじもじ)
身体が もたないわフラフラ(ふらふら)

ちょっとつまんない 憧れだけはいっぱい
迷路にはまっちゃう もっと好きなこと探そ

(私を丸ごとデレにして)
あの日の出会い今も胸に(あーん)
めげない逃げないくじけない(あっあーん)
何処までも貴方と二人で(あーん)
つま先で鳴らす律動(リズム)にほらね合わせて

 大ッ嫌い・・・

孤独な夜が終わって(ほいほい)
越えてきた時の長さに気付く(いぇい)
心の庭に芽吹いた(ほいほい)
知らない気持ち膨らんでく(いぇい)

あなたがくれた祈りと(ほいほい)
小さな願いを胸に抱いて(いぇい)
星の夜空に届けて(ほいほい)
凍える寒さを暖めに行くよ

みらくるりん(やん)♪みらくるりん(やん)♪
みらみらみらみらみらくるりん(あん)♪
ゆらゆらりん(やん)♪ゆらゆらりん(やん)♪
ゆらゆらゆらゆらりん(あん)♪
はらはらりん(きゃん)♪はらはらりん(やん)♪
はらはらはらはらりん(あん)♪
ひらひらりん(きゃん)♪ひらひらりん(やん)♪
ひらひらひらひらひらひらりん(あん)♪

みらくるりん(やん)♪みらくるりん(やん)♪
みらみらみらみらみらくるりん(あん)♪
ゆらゆらりん(やん)♪ゆらゆらりん(やん)♪
ゆらゆらゆらゆらりん(あん)♪
はらはらりん(きゃん)♪はらはらりん(やん)♪
はらはらはらはらりん(あん)♪
ひらひらりん(きゃん)♪ひらひらりん(やん)♪
ひらひらひらひらひらひらりん(あん)♪

優雅な円舞曲(ワルツ)で踊りましょう(あーん)
負けない退かない揺るがない(あっあーん)
いつでも胸の中叫んだ(あーん)
私はなぜいつまであなたが恋しいの

大好き…

思い出し笑いにまで(ほいほい)
ヤキモチ焼いてるワガママだから(いぇい)
好きになった方の負け(ほいほい)
知らない気持ち膨らんでく(いぇい)

どうしてなぜなのかしら(ほいほい)
想いは伝えたらこわれちゃうよ(いぇい)
あなたとは違う種族(ほいほい)
最後に泣くのは私なんだから

(あーん)


ホントにアリスは可愛い。ツンデレでもヤンデレでも健気に影から追いかけてるアリスもぜんっぶかわいい。
でもって東方キャラソートの結果を見てわかる通りにアリスと諏訪子が1位なんです。
そんでもってこの二人総受けでいいと思います。