無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

めっこり氏、インフルにより寝込んでいた模様

なお、うちのネッコは大概傍にいて一緒におねんねするか
人が寝込んでいる背中の上や腹の上に飛び乗って顔面に猫パンチを食らわせてくる模様。
かわいさ余って憎さマイナス五百倍。あるわけないっす。
以上、いまだに寝込み中のめっこりからお送りしました。

てことでお久?の更新。
全然進んでないです色々。
この時期になぜインフルなのか皆目見当もつかないしタイミングがあまりにもひどすぎて
なんかもういっそ殺せって気持ち。
年賀状頑張って進めてるのでこいつ出す気ないのでは…?
と疑ってる人、安心してください。履いてますよ。
情報をもらった方には確実に出すのが私です。
今年中に届くと思ってください。
間違えました今月中。
今年中てどんだけまたせるんだ…。