無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

HPの更新が全くできていない件について

いっそ殺してくれ…。
どうもお久です、めっこりだよーー。
ねむいよー。くそねむいよー。ふぁっきんすりーぷ。 
パソコンが治ってお絵かきも出来るしさあ更新するぞ!と意気込んだはいいものの
全然できてないよね。なんでだろ~なんでだろ~(ry 
それはね、めっこりさんが新しいジャンルにずぶずぶだからだよ。
嘘です。仕事疲れて更新出来てないだけです。毎日が睡眠不足イエー!
かといって趣味をほっぽり出して睡眠に入ると本当に何もする時間がないわけで。
殺してくれ…。;;
あと一次創作専門サイトにするつもりだったけど二次創作専用サイト新しく作るのめんどくさいから
まとめてしようかなっていう話前描いたっけ?描いた気がするな。
ごめんな、最近物忘れが激しくてな。 

さて、どうでもいい報告は置いといてだ。
最近てにをはPの女学生探偵シリーズにめちゃくちゃ嵌っているのです。
きっかけは松のカラ松ガールズたちによる色んな曲をカバーした動画を見ているときに
化生戯画という曲を気に入り原曲を聴きに行った事が始まりでした。
PVめっちゃいいし曲めっちゃ好み過ぎる…!と思って作者さんの曲を漁っていくと
女学生探偵シリーズ、という魅力的なタイトルが…。
探偵ものや少しレトロ感を感じさせるものにめっぽうよわいめっこり氏は
恐る恐る、女学生探偵シリーズでもっとも投稿が古い古書屋敷殺人事件を聞いてみたわけです。
めちゃくちゃ面白い。
曲を聴いてるだけなのになんだか少し推理小説を読んでいるような、
それでいてこの方の作品は言葉遊びも素敵なのでその点においても強く惹き込まれました。 
そして順に出ている曲を見ていく中で先生役の声が井上和彦さんという事にたまげ、
さらにはやり取りが魔神探偵脳噛ネウロネウロと弥子を彷彿とさせるコンビで 
私が惹かれないわけがなかったのです。
という事で衝動的にアルバム二枚(しかも片方は初回特典版がまだあったのでそっちを)と
小説4冊まとめて買いました。
読みました。聞きました。やばかった。
なので今もこうして記事を書いてる最中に聞いてるのはアルバム曲です。
最高…。
あと友人にごり押しで進めてたりします。
友人二人もすでに知っていました。最高だああああ!!!!
さらに友人からストラップ作ってもらいました。
可愛い…可愛い…こんな…こんな素敵なプレゼントがあるなんて…。;;

一日の終わりが最高だったので今日も頑張っていきます。 
 うしろめたフィクションの一部
ちなみに私の女探二次創作絵初作品がこれです。
うしろめたフィクションのここが好きすぎて辛い^q^かわいいよ~!!