無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

作業放棄してるわけじゃないよ…!(震え声)

こう、好きになった作品の理解を深めようとしてるだけでddd(ry
そいやPJO最新作発売されたんだねおめでとう。
表紙絵見たときの誰お前感半端ないけどおめでてぇ。
まあまだ読むのずっと先になりそうだけどね。
いいよどうせ私の感想なんてどうせついったで垂れ流すかここに垂れ流すか
しかしないんだから別に急がないでいいでしょ。
他の人が多分垂れ流すでしょ。
自分で読むまでネタばれ見ないつもりだけど。
私はしばらくアンテしてたい^q^
サンフリくだしあ~~~~~~~。

そうそう、昨日衝動買いで思わずアンテのサントラ買ったよね…。
最高すぎて吐きそう…。
こんな101曲も入ってて1500円とか安すぎない…?
好きなんだけど…。
もぉ~~~~Tobyさん素晴らしすぎない?????
サンフリくれぇえええええ…!!
あとアレンジ版のサントラも数曲かった。
最高かよぉ…。
あ、別にサンフリカップリングとしてじゃなくてもいいんだよ
二人が並んでそこにいてほのぼのしてるだけで幸せなんだよ
でも欲を言えばリアルスター以外と話してる時は独占欲にまみれてるサンズとか欲し(ry
ングゥウウウウウウウウウウサンフリィイイイイイ!!!!!!!
いやぶっちゃけフリスク受けならなんでもおいしく食べれるからプリーズ。
サンフリ支部にあるのあさり終わっちゃったから次は海外作品漁るかな。
はー…人体骨格苦手なのになんてものにはめてくれたんだ…。
それもこれもいとおしい骨兄弟がわるい…。かわいい…。
思わず二次創作ゲームに手を出すレベルにはかわいい…。
Oceantaleめっちゃいいぞ。海賊サンズ最高かよ…。
アンテの派生の増え方が松の派生並みにめっちゃあって最高。
まあ、松と違うところはそれを公式が増やしたわけじゃないってところだから
要注意なんだろうけど。
はぁ~~~~サントラ聞いても聞きあきねぇ…。
好き…。
ちまちまノートにサンフリ増えてってるんだけどサンズが難しすぎて
似ない。フリスクちゃんもまだいまいちしっくりきてない。
早く手になじむレベルまで書きたいな。
あ~~~~~~~~サンフリ…。サンフリくれ…。


アンダインネキに勝てないです。(Gルート)
前よりは少し先にいけるようになったけど勝てない。
しねる~~~~こんな調子でGルートのサンズに相手してもらおうだなんて
片腹痛いわwwwwwwww
はー…がんばるお…。