無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

愛したっていいじゃないか~

縛りー誰もーふーれーなーいよぉー

ってことで今回は久々に歌詞を描こうかと思います(´∀`*)ノ
この曲好きです・・・。
最近地味にボカロ率が上がりつつある・・・。

モザイクロール 唄:GUMI 作詞・作曲:DECO*27


とある言葉が 君に突き刺さり
傷口から漏れ出す 液を愛と形容してみた

思いやりの欠如と 形だけの交尾は
腐れ縁の キミとアタシによく似ている
「それでも好き・・・。」とか(笑)

愛したっていいじゃないか
縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか
消える 消える とある愛世

終わる頃には 君に飽いてるよ
愛か欲か分からず 放つことは何としようか
思いやりの欠如と 形だけの交尾は
腐れ縁の 君とアタシによく似ている
それでも いいから・・・。

愛したって言うのですか?
しがみついて 藻掻くことを
殺したっていいじゃないか
キミが嫌う アタシなんて

愛したっていいじゃないか
縛り 誰も 触れないよう
これも運命じゃないか
消える 消える とある愛世


いつかGUMIちゃんの絵を描いてみたいです(´ω`*)