無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

年賀状も終わったし!!

明日からちょっと母の所に言ってきます(`・ω・´)
ゆったりしてくるよー。

そして今日の出来事。

パーシー・ジャクソンの外伝で出ている
ハデスの剣が日本語訳されていると知って
テンションあがってごろごろしてました。
昨日のジンマシンを忘れ切って。
でも再発しようとしました。怖い。

帰ってきてからメールでの年賀状の方を書こうと思っています。
ごめんね年賀状の量的に足りなくなって
しかたなくメールにしなきゃならなかったんだ。
くそぅ・・・(´・ω・`)
本当は年賀状で出したかったです。

あとピクシブで自分のオリジナルの中の
タグにシアスとかオリジたちの名前をつけていったら
オリジナルのタグ254個に対して
シアスのタグが179個でした。
どういうことなの・・・(´・ω・`)
以上どうでもいいことでした。
基本日記なんてそんなものだよね。
じゃあ、明日行ってきまーす。
おやすみー。ノシ