無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

完成したー。

っていうのをこっちに描くの忘れてた。
どうでもいいだろうけど。
放置しまくってましたけど
今年ももうすぐで終わりですねー。
お持ち食べたいです。
ていうかあれです。
寒すぎて指動かんわ!!

とまぁ、叫んで少しテンションあがった所で
今日はちまちま頭が痛くてしたいことがしにくくて
でもやってるめっこりです。
年賀状が終わらないんですけどどうすればいいですか。
確か今日までに出さないと1月1日には着かないんだよね!?
もしかして、着きにくくなるだけだったりするのかな・・・?
まぁ、とりあえず頑張って書いてます。

そして今、私は
どうでもいいことを考えています。
なんか読書感想画とか描きたいなぁとか。
アニメアニメした感じの奴じゃなくて
小学校とかそんなので書いてたみたいなあんな感じ。
久々に絵の具とかクレヨンとかで描きたいなぁとか思ったり。
最近はもっぱらデジタルばっかでしたので。
いつか描けたらいいな。

そしてお正月漫画は挫折しました。はい。