無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

【ネタばれ注意】三銃士とインモータルズ見てきた!!(金曜日に)

まぁ、今口内炎が痛いんですが。
それは置いておいて。
昨日おもむろにまともな漫画を描きだそうとし始めた私ですが
久しぶりに一ページごと区切る漫画を描く気がするのでまともに描ける自信がない^q^
こんな感じ↓
過度のストレス、身を滅ぼす。1過度のストレス、身を滅ぼす。2
この漫画のタイトルが「過度のストレス、身を滅ぼす」てwwwワロシwww^q^
いやまぁ、実際に身を滅ぼしそうなんですけどね。

それはそうと、初日に三銃士とインモータルズを見に行ってのうろ覚え感想画一枚かけたのでぽい。
いろいろおかしいインモータルズ
最初見たときどこのバルタン星人だよとつい内心で呟きましたwwwwwww
ハイペリオン様まじかっこよかった!!ちょっと目つぶしたりして怖かったけど!!
でも正直言ってそんなことより一番困ったのは

テセウスとパイドラがラブシーンに入ったとき

私と父は並んでみていたのです。

すごく・・・気まずいです・・・。
お願い、やめて!めっこりのライフはもう0よぉぉおおおお!!
と内心叫びたい衝動に駆られていました。
良いおしりは目に焼き付けたけどね!!^q^
しかしテセウスがちゅっちゅしてるのまでは許せるけどそのちゅっちゅしてるときの腰の動き!!!
まじでやめてぇええええええええ!!!!!!
恥ずか死ぬぅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
うわぁああああああ!!!そんな金曜日でした・・・。
でも一番のショックは・・・

ポセイドンが死んだぁああああああああ!!!(正確には死んでない)

それがショックすぎてほとんど内容飛んだ私ですがなにか?←
アレスがゼウスにあっさりやられた時とかはまぁ、笑ってましたけど?
ポセイドンが・・・俺のポセイドンがぁあああああああ!!!(俺の違う)
ってすごい泣いてしまった。声には出さなかったけど。
DVDでたら・・・ポセイドンを目に焼きつけるまで何度も見るんだ・・・。
そう心に誓っためっこりでした。

そして三銃士!
私は見たいと思ってはいたのですけど、まさか本当に見れるとは思ってなかったので
すごくうれしかったです!!(゚∀゚ *)
しかも3D!!迫力満点!!
個人的に飛行船の所とダルタニアンとロシュフォールが戦う最終局面的な感じの所やばかったです!
もうねー。ダルタニアンとか陛下とか可愛すぎるううううう!!ってなってました。
陛下が「友人がだぞ?」とか焦りながら言ってるの可愛かった(´∀`*)
王妃もいい人に出会えてよかったね!!
これを見たおかげでちょっと三銃士の本も買いたくなりました。
よみてぇえええ!!めちゃくちゃ面白そう。

とまぁ、こんな感じの感想でした。
DVD出たらどっちも借りるか買うかするぞ!!(`・ω・´)