無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日は涼しかった!!

えへへー(´∀`*)
みんなは寒いって言ってたけど
俺は丁度涼しくて快適な一日を過ごせました。
しかもちょっと今日あれだったわ・・・。
俺の笑いのツボが浅いと言うかおかしいと言うかそういうので
ついつぼにはまってずっと笑っちゃってたよ・・・。
くそう・・・笑わないつもりだったのに・・・。

なんなの桃太郎っておかしくね?から始まって
おばあさん桃切るじゃん>桃太郎なんで切れてないのって・・・
くそおおおおおおお俺の笑いのツボ浅すぎバロス!!
少しの間喉かすれた状態でしゃっくりしてるみたいに
わらっちゃったじゃないか・・・。
確かに本当だったら桃太郎は切れて死んでるだろうが其処は
童話だから!!ゆるそうよ!!
しかも本当の話だと桃太郎は桃食べて若返った
おじいさんとおばあさんの子供らしいけど・・・。
どうなんだろうね?(´・ω・`)

そういえば担任の先生と副担任の先生差し置いて
先に部活の先生の住所聞いちゃったよ・・・。
まぁ、何はともあれ年賀状は出せそうです!
よかった・・・(´∀`*)
もっとだせるひとがいたらいいのにね。
もし出す相手がいるとして数えてみると
7人位出せそうです。
私にしてはこんなに描くんだったらもう十分でしょう。
と、いいたいところだがさすがに50枚近くあるものを
私がたった7枚描いた所で残り43枚あるし・・・
ありえねえぇえええ!!

どしよ。まぁいいか!
其処は後で考えよう。
最悪の場合年賀状のしるしの所修正液で隠して
普通にはがきとして使おう。それでいいや。