無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

何か容量大きくなってるー

おかげで絵もあげやすくなったかも。
やったー!!
と言うことで久々に上げてみるよ!!
ヘルパシギリシャ語バージョン!ゼウパシギリシャ語バージョン!
ヘルパシとゼウパシ。
何かというとあれです、パーシー・ジャクソン女体化と
カプリング!(`・ω・´)
それのギリシャ語バージョン。
かつゼウスさんの背景ちまっと修正バージョン!

ギリシャ語って書きづらいし発音鬼畜だけど
せめて読み書きはできるようになりたいな。
時間かかっても良いから。
えへへへ、これ全部下書きはピクシブにうpしてますが
あれ全部書き上げるつもりです。

それと今まで溜まってたイラストとか一気に
まとめブログの方にあげてきましたー。
まぁ、若干あがってないのもあったりしますが。
よければ見て言ってくださいね!!
そしてスランプです。おわた。