無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

もうやだ・・・。

なんにもしたくない。
なんにもしたくない。
なんにもしたくない。
なんにもしたくない。
もうやだよ・・・。
鬱ですかね。
ははは。
自分に嫌気が差してくる。
でも自分の言ってることを正当化させようとしてる。
子供だから。
そんなの逃げ口上にして。
自分に嫌気が差す。もうやだ。
タイタンの戦いでもみて寝たいな・・・。
何か泣けるものあるかな・・・。
曲とかあるな・・・。
ひさびさに桜の季節聞いて泣きました。
幽々子様悲しすぎる。妖夢・・・。
もうなんもしたくない・・・。
絵は描きたいけど・・・。
間違えばもう絵も描きたくない・・・。
今日学校で就職の自分に向いてるやつで
性格では芸術系とか。
得意分野ではCGクリエーターとか
ゲームなんたらかんたらがむいてるって
書いてあって嬉しかったけど。
・・・・・・。
何かここにぐちぐち書いてごめんなさい。
見てる人は悪い気分にしかならないよね。
ごめんなさい。
ここぐらいでしかこんな風に気持ち出せないから
許してね。もうだめ。