無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

龍が如く6やっと最終章まで進んだよ~

なんかもう色々衝撃的過ぎたよね…
おっふ…。

いやなんていうかもうおやっさん…おやっさぁぁあああん…(´;ω;) 
そして今まで藤原達也さんそこまで興味なかったけどこの作品で
素晴らしい演技してらっしゃってちょっと気になり始めたよね。
小栗旬さんも同じく。
そして宮迫さんな…めっちゃいいキャラしてるよ南雲ぉ…!!! 
やっぱり広瀬一家は癒しだよぉ…。
メインストーリーが終わったらサブストーリーとかできなくなると思ってたけどツイッターみてたら
そうでもなさそうだからメインストーリー終わらせてじっくりサブストーリーとか
トラブルミッション終わらせていこうかと思う。 
小野ミチオくんをもう一度…!!wwwwwwwwwwwwwwww
ミチオくんめっちゃ好きーーーーー!!!
Czz26SWVQAAx7db
ついでなんでお通夜な雰囲気の自撮り画像置いておきますね。
秋山さんのホームレススタイル何気にめっちゃすき^q^

あっ…年賀状…終わってないです…(死刑宣告)
連休?なにそれおいしいの?? 
むしろこれから忙しいシーズンだよ???????????? 
え?みんなそうだよね??????????????
連休とかないよね???????????
え????????????