無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

龍が如くのPS4セット買ったった(((o(*゚▽゚*)o)))

龍が如く6 命の詩。であらすじ見終わってプレイに入ろうとしてるところ。
あらすじだけで泣いたよね…。

さて、見てくれこれを。
image

最高じゃない!? 
セットだよ!!!
で、HDMI端子がさせるテレビじゃなかったからどうしよう、って思ってたけど
PCのモニターに端子が刺せるということに気づき試してみたら
できたよね!!最高!!
image
 あと言ってた毛玉くんね。
うまく撮れなかったからこれで勘弁してちょ。
image
 
プレイなうだけど遥めっちゃ良い子だよぉ…。
あと桐生さんいきなり子守してて相変わらず好きだわあああ~~笑
真島の兄さんかっこいい…。