無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

どうしたの?

パソコンできなくなってからよく思うけどPixiv全然更新しなくなったのに
ブクマしてくれる人とかお気に入りユーザーに入れてくれる人が
ちょくちょくいるんだけどどうしたの??ってなる。
結構前の更新なのにどうやってそれを探したのとか思ったし思わず
「よくぞ私にたどり着いたな」くらいの調子こいたこと言いそうだし本当謎。
どうでもいいけど支払うものが多すぎて僕はなんかもう寝よう。
冬眠したい。
支離滅裂になるね、頭がね。

あと大人のバスクリンバスタイム? っていうののプレミアムで青いバラの香りっていう
青色の入浴剤売ってあるのみつけて即買いしたよね。
私の浪費グセやばい。
貧乏人ほど 浪費する。(白目)
もういっちょコンビニで売ってあったちっちゃいコクヨのノートとか
原稿用紙とかレポート用紙とかマルマンのノートとかオルファのカッターとか
モノの消しゴムとかアラビックヤマトの液体ノリとかサクラクーピーとか思わず買ったよね。 
原稿用紙とか可愛すぎて2つも買ったもん。
くそ可愛い。 あとサクラクーピー本当可愛すぎるし持ち歩きしやすいの最高かよって思う。
それだけ言いたかった。 

あと今朝は配達中に事故が起きててファーってなったし
家のつり天井のところには勝手に人ん家に産んだ子猫置いてるよそんちの猫がいるんだけど
子猫が一匹だけ取り残されてるのかずっと一匹だけの鳴き声聞こえるし
餓死しないで欲しいけどつり天井で取りにも行けないから
親猫本当お前ぶっころがすぞと思ってるしさっさと自分の子供連れて行けや。
って気持ち。勝手にひとんちで餓死とかさせないでよ。
可哀想だろ。

 てだけの記事。クソネミ。
あと年賀状企画思った以上にたくさん来てて予定よりも早いけど
締め切りを切り上げようかなって思ってる。 
感謝でいっぱいですじゃ。
今年も年賀状を無駄にせずに済むや…ありがたや…(*^^*)
てことで仮眠だ。おやすみ。