無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

Q様で相棒軍団出てた!!

でも亀山君役の寺脇さんが(たぶん)出てないと判断したのでみない!!
だって寺脇さんが好きだし亀山君がいない相棒は相棒とは認めにくい!!あの新しい相棒になりそうな人は個人的にそこまで好きになれない。
寺脇さんひるおびもおりちゃったしなぁ・・・
寺脇さんがみれるのってCMくらいかなぁ・・・自分が知ってる限り。

はぁ・・・('A`|||)

そこらへんのイケメンとかどうでもいいから寺脇さんを出してくれ、できれば水谷さんと一緒に。

俺、相棒だったら杉下右京×亀山薫でもいけ(ry
まぁ、それは置いといて。

ヘイヘヘイさん(元スクゥさん)がブログをなさりはじめました!!
ので、ここにURLはっときます。
http://okumiyasan25.blog6.fc2.com/

落書きと書いてありましたが純粋に尊敬した俺。