無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あれぇ・・・?!

ホントにタイトルのような声を上げました。
何か昨日と今日めっちゃくちゃアクセス数が上がってるのは何故に?!Σ(゚д゚;)
最近書いてなかったのにこんななってるとさすがに失礼になるからかこうかな・・・。微妙なところで駄文終わってるし。
あと最近ブログ自体をあんまりかいてなかったのでアクセス数を見てみたら600を超えてました。すげぇ・・・。
おんなじ人が見てくれてたりはじめてみたーて人がきてくれて、こんな微妙なモンしか置いてなくて申し訳ない気分になったり。(;´Д`)
とりあえずアクセス500を超えてた御礼に↓をどうぞー。

jkjjj
文字が手書きできたねぇ。こんなものでも一応フリーなので
もらってやるよっていう勇者もとい兵(つわもの)がいらっしゃいましたらどうぞもらってやってください。
とりあえずうしとら オリジの駄文せめて章を終わらせなければ・・・。