無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

部活ハジマタ。

パソコン部、タイピングの練習からです。
めざせワープロ検定1級・・・・!!!((( ;゚д゚))
が、頑張って兄貴を超えて見せるよ・・・!!
でもその前に漢字検定1級が欲しい・・・。
と言うわけで漫画でも描きまくって覚えるしかあるまいて。

まぁそんな事はおいといて。
久々にペン入れしたらペン入れの仕方忘れてた^q^
いやね、あのね、SAIっていうデジタルで描きやすい
ソフトがあるからね、アナログで描かなくなっちゃった。

で、ミリペンでペン入れしたら
線がぶれるぶれる。
これがインクだったらどれだけ滲んで悲惨な事に
なってたのだろうかと思うともう・・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
完成したら写真でも取ろうと思います。
スキャンできるサイズじゃないので・・・ww
ちなみに絵はやっぱりボクと魔王