無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

推しで字の練習をするな

昨日早すぎる睡眠の末暑すぎて午後十時過ぎに目覚めたんだけど
絵を書くことも出来ないからって思い浮かんだ字を書いてたよな。
大綿津見×天照の供給がないからかしらんけど
中身がだいぶあれな文章になってたよな。
でも悲しい事に最近の中で一番綺麗な文字だったの泣けてくるな( ˘ω˘ )
分の内容は一応R指定なので読むのは注意。
修正テープはどこかに行ったんで線で消してる。
KIMG3662
おーーーーーいつづきぃ!!!!
汚い字でもいいからもっと書き殴っておけよぉ!!!OTL
SSて事にしとこ……。