無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

生活サイクル急激に変わって草

いや前の職場やめて一カ月ほど休んでようやく新しい仕事に就いた訳だけど
兼業で新聞もしてるんで午後8時には眠くなるというね。
超快眠児じゃん。この調子で早寝早起きしたら身長伸びないかな。
寝落ち率が高くなってきたのでもう最近おとなしく寝るようにしてるよ。
あっ、でもね、簿記の勉強と今月は据え置きゲーム強化月間にしたので
毎日ゲーム30分はするようにしてるけどゲーム終わるのと終わらないの
色々あるよね~~やっぱ楽しいけど酔うんですわぁ。
絵は最近ろくに描いてねぇや。
描く気力もないんだ。
でもここ最近地味に頑張ったから頑張ったのだけ載せておくね。
とりあえず四月のカレンダーの予定これ。
自分用カレンダー4月
簿記現実逃避したいシウスさん
マモンが急に描きたくなったのとシウスもなぜか
描きたくなったので落書き漫画。
優人様の誕生日
優人の誕生日に描いたイラスト。
ハッピーはどこに行ったのか。

ってくらいですね。
何かしたいことは山ほどあるのに処理ができないから
もういいやおやすみ。