無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

(;`・д・´)<・・・。

びっくりしました。
だって知らない間にまとめブログのほうが
アクセス数700越えしてましたよ。
ありがたいことです。

記念絵2枚も描かなきゃいけないのか・・・。
まとめては嫌だしなぁ・・・。
やっぱり二つとも別々に描くか。
そして今月のまとめブログタイトル画像と背景
(アクセスカウンタもだけど)をハロウィン使用にしました。
まぁ今月いっぱいですけどね。

そして自分が漢検3級を~ってやつは放棄しましたwww
3級程度でそれは無いよなと思いなおしまして。
せめて2級とか準2級取れたらにしようと思います。
R指定をね!!!!!!(`・ω・´)キリッ

そして明日からテストです。
少しはいい点が取れると良いですが・・・。
まぁ、それは努力した人には取れるでしょうね。

私はあまり努力してないので
部屋の片付けでもしながら努力しようと思います。
目指すは国語100点満点・・・・無理かな。
せめて国語だけでも高得点を取りたいですね。

そして最近ここを放置気味。
まぁ・・・いいか。
ついでにここにもうp。
ハロウィン
もしよければまとめブログの方も見てね。