無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

・・・うん?どういうこと?

今ブログいじくってて気付いたんだけど
ユニークユーザーとアクセス数って別物だったんですね。
ユニークユーザーって言うのは?

ヘルプ見てみてたんですけど・・・
PC・携帯ってかいてあるけどそれ以外の何で見るんですか。
あとアクセス数のほうにしたら半端ない数字が出たんですが
大丈夫ですか。
むしろこうしてて私の頭が大丈夫かどうかが気になってきた。
これだからオツムの弱いやつは・・・。
あ、そうか。PC・携帯ってことはそのサーバーで見たら
そのサーバーからのアクセスは1日1回で、アクセス数は
一日に入った回数をカウントするとか。
あ、駄目だかいてて頭ごっちゃなってきた。
アクセス数にすると6000とかなるのでちょっと
怖いので今のままユニークユーザーを
アクセス数にしておきましょうか・・・。
6000なんて私のブログにあるまじきアクセス数ですしね。

ついでに誰か上記の事について
分かりやすく教えてくださる方は
いらっしゃいませんか・・・OTL