無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

お、おっつかなぃいいいい!!!(((( ;゚д゚)))

嬉しいけど・・・っ、嬉しいけど!
おっつかねぇえええええ!!!
この間700越したばっかりだったのに
もう900越してるよ!!どうしよう・・・。
嬉しいですが、と、とまってくれぃ・・・・(´д`;)
遅筆な俺には難しいのですぜ・・・。
まぁ、さすがに1000を越えるまでには
描ききってると思うんですが・・・・。

そういえば11月って何か行事ありますかねぇ・・・?
でも浮かばないのでもうクリスマス漫画のネームと
お正月漫画のネームを描き始めているという。
何としてでも間に合わせるために今回は10ページまでに
抑えるつもりです。

そしてこの前紹介したしめじを
昨日描き換え始めました。パーシーに。
誰得?もちろん俺得。
他に何があるって言うんだい?
ていうかサンホラオンリー行きてぇえええええええええ!!!
スタダス子×サクリ姉の百合本も
あるらしいじゃないですか・・・!!なにそれ天国?
うぁああああ・・・!!!
くそぉおおおお!!行きてぇええええええええ!!
妄想して悲しさを紛らわすよ・・・ふふ・・・・。OTL