無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

早めのハロウィン!

09030501
クリックする際はサイズがでかいので注意してください。
シアス可愛いよシアス。
もうここのブログ嫁への愛を叫ぶだけの所にしたほうが
良いんじゃないかとか思いだしたり。
それなら愚痴も書くことが無くなる・・・と思うけど・・・。
でもその分絵でそういうのを晴らしそうになりそうで怖い。
嫁に痛い思いはさせたくないよ。
大好きだからね。好きな子が傷つく姿なんて見たくないやい。
今日はもうパーシーの絵と友達の絵に着色したら
寝ます。
それでも何時になるか・・・。
まず友達のからするかな。
そろそろリクイラ取り掛かりたいのにかかれない・・・。
でもテスト期間一週間前になったから
明日からは少しは時間が空くぞ!!
頑張ってその間に描ける分は描こう!!
待たせすぎにもほどがある。
ということでした。つーことでおやすみー!!
ぐっとばーい!!ノシ