無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

2022年明けましたね

明けましておめでとうございます。

今年も自分の描きたいものを描きたいように描いていく所存でござりまする。

めっこりです。(大の字)

もう……なんか……わざわざ挨拶するべき人もいないかなってTwitterくそ雑な年始の挨拶だけ垂れ流していつも通りにツイートしてたんですけどこんな奴にも挨拶してくれたり年賀状下さったりしてくださる人いるんだなって……みんな優しいね……。

お返事の年賀状は今もそもそと頑張って描いておりますがなにぶん遅筆過ぎて……(絶望)

やだなぁ……もっと思った絵を思った通りにザクザクっと描けるようになりてぇよう。

スピードドローイング練習しようかな。

今年の抱負はねー!なんかあると思う?

残念!何も考えてませんでした!(死んだ目)

まだ気持ち2021年のままよ。

えー、強いてあげるなら今年も一冊は同人誌かイラスト本作る、かなあ。

結局去年はアクキー作ろうと原画まで描いたものの都合の問題で作れなかったんで今年はそれも作れたらいいなーくらい?

あとは言ってたアポロンとパーシーで偽実況動画作りたいよね……単発でさ……。

あともうひとつあげるなら今年はホラーゲームもっとしてみたいなー!って言うのはあるかも。

零とクロックタワーとコールオブクトゥルフ以外のホラーゲーム、したことないからさ……。

サイレンは無理だったけどバイオシリーズしてみたい気持ちはある。

エイムクソガバでもクリア出来んのかな?

アランウェイクもするぞ!今年こそ!日本語対応したので!

それで言えばOMORIもそうなんですよね。

まだ買えてない……太陽の神読了後気持ちが完全にPJOに傾いてたんで……。

でも先にゴッド・オブ・ウォーとかハデスとかアサクリオデッセイとか積みゲー消化しないとなとは思ってるので……進めようね……!!

ゴッド・オブ・ウォーはあと少しで終わると思う!

多分結構後半じゃないかな?しらんけど!

あとゲームでいえばトゥームレイダーもしたことないのでしてみたいなー!

あと私がしたいホラーゲーム、PC版しかないやつばっかなんでいつかちゃんと3Dゲームがぬるぬる動くゲーミングPC欲しいね……(死んだ目)

その前にちゃんとお仕事つかなきゃね……家の事情早く落ち着かないかな。このままでは趣味に使うお金が限られてるのよ……。(遠い目)

 

そして急ぎで描いてたシアスちゃんお祝い絵も完成したのでうpしますいえ~!

f:id:dmekkori:20220105183950p:plain

おっぱいぱい!

何気にテクスチャのおかげで金箔っぽいやつの表現がそれっぽくなったんじゃないかって言うのが満足度高いです^q^自己満足!

f:id:dmekkori:20220105184147p:plain

衣装設定メモとかね。

今後描く機会なさそうだけどとりあえずかいておきたいやつ~ww

ということで内容いつも通りのとっちらかったブログですがまた気が向いたときに更新していきますゆえ~。

ギャレリアのほうにも最近描いたイラスト追加しないとなぁ。

アナログイラストスキャンしてうpもしたい…スキャンがめんどうだなぁ!←

今年も気が向いたらよろしくおねがいします~。