無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

年々クリスマスと疎遠になっていく、冬

起きたよおはよーーーーーーー!!!!!
今朝ようやく、8年前に書き始めた小説をちゃんと形に出来たのでギャレリアのほうに投下してきました∵
表紙絵をそのままのサイズで保存してたら投稿するときにでかすぎてなかなかアップロードしてくれなかったので
泣く泣く70%まで縮小したらちょっと画面ぼけたよね^q^
galleria.emotionflow.com
高校の頃に孤児院パロでなんか話書きたいよな…って漫画を描いてたことはありますが話を描き始めたあたりで多分別の何かに嵌ったか創作をするのが嫌になったかして多分放置したんだろうな。
私のこれまでのあるある。
これからも昔書いて放置してた小説とかちゃんと…完成させたいなって気持ちはあるので…完成目指してこうな…。
そして出来たら片っ端から同人誌にして手元においとこうな…いつデータ消えるのかわからんからな!

そして今日はクリスマスイブなんですがタイトルどおり、どんどんクリスマスというものに対しての感情がなくなってきてるんよ。
クリスマスに対してだけでなくイベント事全般だな…。
もっぱら反応するイベント事は中秋の名月夏至冬至、海の日などなど…。
自然に関することばっかりだな……歳かな……(遠い目)
でもハロウィンだけはちゃんと便乗してるの草だな…。
とりあえず買い置きしておいたシュトレンまるごと一個食べるかな^^
フゥ~~~~贅沢~~~~!!!!

まあ作品更新した自分えらーい!!っていうだけの記事ですよ。へへっ!
ところでギャレリア、割と投稿したてでも閲覧数いくんだけどもしかして支部よりも投稿する人が少ないから割と見る人がいるのか…?
て感じにはなってますね…毎日作品見てくれる人がいる…知らない作品だろうに…。
そしてドラ●も●のママさんたちを性的な目で見る作品もよく目に付きやはりネットって広いんだな、と再確認するなど。
層が…層が濃いんじゃあ…!!!まだまだ知らない世界があるけど多分興奮できる要素があるんでしょう。
人のフェチズムは様々…すごいね…!
わしも自分の性癖磨いていかないとな…(性癖を磨くとは…?)
そういえば私忘れてたんですけどパーシーの世界線キリスト教あるのか…?てぼけたこといった記憶があるんですけど
シーズン1の盗まれた雷撃でまだ自分がハーフだと知らなかった頃に普通にクリスマスの話題上がってんですよね。
出とるやないかい!!!どんだけ流し読みしてたんだよここらへん!!!!て感じです。
シンプルにしっかり読んだのが中学生の頃だったので覚えてないというのもある。
あれだから…初読の時は夏休みに母の家で全部読んでそのあと覚えてる限りで二次創作してたから…本買うまで…。
なつかし…。母はシーズン1読了後ハリポタのほうが面白かったな、というタイプで未だに嵌ってるのは進められた私だけ…。
よくあるよね…勧めた側の人はすぐ別の沼に行き勧められた側はずっと残ってるっていうの…。
悲しいな…シーズン1からシーズン3までの文庫本買って送り付けたいな…。
早くシーズン3も文庫本で出ないかな~。
あなたが勧めた作品こんな感じになりましたよって教えてあげたい…おかげで私は11年狂いっぱなしよ…。
まあ喜んで読んでくれるでしょう。暇つぶしに本読むのが好きな人なので…。

特に記事に書きたい事、今の所は他にないからおわろかな(0ワ0)
また気まぐれにブログ記事書くとは思うのでよしなに~。
多分年末年始には絶対書くと思うよいままでの習慣的に。一年の終わりだから振り返って~みたいな。