無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

うーん

少し落ち着いた。

今日ボーっとして考えたこと。
別に私の絵とか私の人格とかその他もろもろに
不満があって荒らす人は別にいいんだ。
好きにすればって感じになる。
別に私が困るわけでもないし。
気が済むまでやってくれてかまわない。
それに言ってもらったほうが改善しやすいし。
言ってくれないと分からないので。

ここより先反転すると私の酷く醜い部分が見れますが
見たら吐き気もしくは嫌気がしたり
気分を害するかもしれません。
もしその覚悟があり、かつなんとも無いと言い切れる
自信がお有りでしたらどうぞ反転してみてくださいませ。


私がいやなのは夜中なのに外でぎゃーわー騒ぎまくって
馬鹿見たいな笑い声出してる人とか。
面白くて笑ってるのは分かるさ。
ただ時間を考えてくれって言う。
どっかの部屋に入るなりカラオケに行くなりして
そんなんしててくれ。
楽しくて仕方ないのも分かる。
だけど他の人の迷惑にならない程度にしてくれっていう。
後最近黒い考えが出てきて部活の時に
2年生の人か3年生の人か知らないけど
PCで音ものっそい出してる人。
首もげろ^v^ 周りはイヤホンやヘッドホン
持ってきてるんだからさ。空気読めよ。
あと家の学校の2年生の先輩は自分を王様か
女王様だとか思い込んでるのかな?
馬鹿みたいに後ろから来ておいて
「ていうかさぁ~、はやくすすみたいんだけどぉ~?」
「おもったぁ~」みたいな馬鹿丸出しの会話しやがって。
一応さっとどきましたが大して早くも無いくせに堂々と
真ん中をのっろぉおおお~く歩いていらっしゃいましたとも。
死ねば?自分が年上だから年下がどくのが当たり前?馬鹿なの?本気で死ねば?
年上だろうがなんだろうが相手が知らない人だったら
行儀よく大人しくしとくのが普通だろ。
こう言う人本当にいるんだと思ってばかにしちゃった☆
その後に言った友人の「ばっかじゃねぇの!!」に
つい笑いました。友人かっこいい!!^q^
ま、そういうことを考えてる私も人からしてみたら
死ねとか言いたくなるような存在でしょうけどねwww
死なないよ?そんな勇気ないしwwwww
まぁ、私は死んだ後酷い目を見そうなことは確かですがね^q^
簡単に死ねとか言う人は本当に好きじゃありません。
それは私も含めての事です。
言葉の重みを知らないからでしょう。
言葉で抉られたらそれが消えることなんて
そうそう無いんじゃないでしょうか。
なので最近2、3年位前からは控えてますが。
今日はさすがに思い出して腹立った。・・・ふぅ。落ち着いた。

という今日の(というかクラスマッチ辺りの頃の)呟き。
そして兄が買ってくれた
メタルギアソリッドピースウォーカー面白いね。
しかし兄と一緒にしているので
わたしの出番は特には無いのである。(`・ω・´)
でも共同プレイってだけで楽しい。明日もしたいなぁ。
背骨痛い。絵描きたい。寒い。(((( ;゚д゚)))