無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

オリンポスちゃんねる執筆終わったーーー!!

これできさらぎ駅編本編は執筆終了だ!!!
やったーーーーーーーーー!!!!
長かった…書く気になるまでが長かった…。(いつもそう)
書き始めたら2、3日で終わった…。
あとは後日談と表紙描いてギャレリアの方にぽいぽいしたら
きさらぎ駅編の本当の終わりですよ…。
オリンポスちゃんねるで他に書きたい話もたくさんあるけど
青ピクミンになったぱしちゃんの話をまずは書きたいな。
ていうか何より続きものの話をちゃんと完結させられたということが
一番のモチベーションになるな…。
今まで中途半端なあと少しで終わるようなところで終わってる
お話とかもあるのでね…
そうそう…ゼウスからの逃走とかいうのとかね…←
あれいつおわんだよ…あと二、三話でおわるじゃろ見たいなところで
中途半端に投げ出してたんですけど。
いつもそう。草も生えん。

それは置いといてマイクラ肝試し、ついに出演される実況者さんが決まったようで
明日の発表が楽しみなんじゃぁ~~^q^*
好きな実況者さんでてたら応援絵頑張るって決めたんだ~!!
wktk…!!!

てか今更なんですけどアバタール・チューナーの1&2のムービー集を見たんですよ。
1わりと終盤近くで放置してた記憶があるのでどこまで進んでたっけ~みたいな
気持ちで見始めてしまったらあまりにも1の終わりが気になりすぎてそのまままだ見るつもりのなかった2の終わりまで見てしまって放心してしまった…。
気になるところはありすぎるけどそれでもまあ神話が元だったりSFだったりするの
考えるとこれもアトラス作品らしさがあっていいよねってなった。
アバチュ、人修羅君が出るとの触れ込みで1&2買ったけどだいぶ時間空きすぎてもう
敵の弱点が何かとかも覚えてねぇんだ…。
しかも兄が途中勝手にしてるからどこがどうなってるか全然わかんねぇんだ…。
いつもそう…勝手に途中からするんじゃないよ…。


そんでついったの方は気分がネガティブな方向に
吹っ切れまくりそうだったから新しく誰も知らない状況で
垢作って過ごしてるんだけど、すごいね…。
誰も自分を知らないからこそ心が凄く軽い…。
何も気にしなくていいししたいことしてる…。
これは…垢消しして新しくアカウント作る人の気持ちが
わかってしまったかもしれない…。
でも好きな情報を流してくださるアカウントが
本垢にしてた方にばっかりあるのでまだしばらくは
ちょこちょこ見にいかにゃならんけどね…。
フォロー移行中じゃ…。
ただ絵関係の垢は追わないことにしたんじゃ。
どうせTLにいつか好みの絵柄の人の絵流れてくるだろうし。
流れてこなくてもゆったりしてていいし。
癒しを…癒しを求めている…ただいいねとRTを押すだけの関係の人ばっかりで
話さなくてもいいんだっていう安らぎ…
別に話したくないわけじゃないし好きなふぉろわさんと話したい気持ちも
あったけど…でもね…この近からず遠からずな感じの距離感…
いいね…落ち着く…。部屋の隅っこに居るときみたいな気持ち…。
いいんだよな…フォローしてなくてもどこかの垢で皆生きてるだろうなって
考えたらわざわざフォローしなくてもいいんだ…。
ちゃっちゃとリクエスト絵全部終わらせてあっちの垢放置したーい。

支部の時も思ったけど自分も承認欲求みたいなものもあるけど
承認欲求、みたされても満たされなかった時が虚しいのを知ってるから
何もない更地から始めたくなっちゃうんだろうなぁ。
まっさらな状態だったらこの趣味を始めたときの純粋な楽しかった気持ちを
思い出せるんじゃないかという気持ちがある。
持たざるものの気持ちを持つものはわからんだろうけど
持つものの気持ちも当然持たざるものにはわからんよな。
私は持たざるものですが今もってるもので満足してるのでこれ以上はいらんかな。
金だけ欲しい。ごめん欲しいものあった純粋にお金だけ欲しい。
ごめんもっと欲しいものあったお金だけじゃなくて休みも一緒に欲しい。
なんなら家の間隔がぽつぽつ開いた程度の場所に一軒家と
自給自足するための場所とか肥料とか教本資料がほしい。
いやめっちゃ強欲やんけ。欲望の塊~~~。
うーん欲しいものが違うだけなんだな。∵