無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

アウトプットが出来ない人~

はーい!!!!!!!!!!!!(大の字)
ということで(?)新年明けましたおめでとうございます。
今年も気ままに創作楽しむことを目標に書き初めをしましたが描き初めの前に去年の描き納めからのっけますいえ~。

f:id:dmekkori:20210106224316p:plain
昨年の描き納め作品。一年ほぼほぼパーシー漬けだったね!今年もきっとそう!

そして今年の抱負です。

f:id:dmekkori:20210106224552j:plain
デジタル書き初めいえ~!
ここにスマホケースを海神親子で作るという目標も入れます。^q^

でもーーーーーーー!!!!!!!
ここからが本題なんですけどタイトルどおりアウトプットが出来ないんですよ最近!!!!!
絵を描きたいなーって思ってノート開いてペンを準備しても
何も構図が浮かばないし描きたいものもないんですよ…。
だからお話なら書けるかも~って思って文字を書く体勢に入ったものの
こちらも文章にならない程度の発想しか出来なくてもう……
ぼくは……創作を楽しめないの悲しすぎて凹みまくってる……。
きっと睡眠不足とインプット不足で発想力が落ちに落ちまくってるんだ…。
まあ休憩中他にも人がいるから集中してかけないって言うのもあるし
人前で書けるようなもんじゃないからとかあるだろうけどもぉ!
書きたい物自体が最近ない気がする…。
とりあえず支部に投稿してる冒頭のみできてる作品の続きでも書くためにコピペしとかなきゃな…。
もっといろいろ脳に取り込んで書きたいものを増やしたい…。
気付けば「しなきゃ」って言いがちなので「したい」に言い換える練習だぜ…。

あと昨日仕事中にちらっと鏡をみたら白髪5本くらい見つけたんで多分後ろ側にもまだまだ白髪あると思う。
大事にするんだ、この白髪…^q^

ていうかここの部分更新されてなくて草。