無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

しばらく休む~

年に何度か来る創作放棄したくなる時期がまた来たから
しばらく創作しない~。
まあまた気が向いてちゃんとしたのが書けるようになったら
また作品載せたいなぁって思うけど
私のやる気も何もかも失せて創作しなくなってもまあ
困る事は何もないし今まで通りクソつまらない記事と妄想を
書き連ねるだけ何で問題ないんだよねぇ。
ねむ。
はー。友人に仕事以外に趣味も頑張りすぎでしょって言われて
そうでもないと思ってたけど年に何回かこうなる時点で頑張ってはいたのかなぁ。
いいぞ~ゆっくり休め~。私も休む。
趣味だから頑張って完成品にしなくてもいいよ。
汚くてもそれは私の作品なんだから頑張る必要ないよ。
私がわかればいいんだ~。
こう描きながら新しい画材とか手に入れるとすぐに使いたがるマンだから
また何か書くかもだけどね。
しばらくはゲームしたり動画見たり小説読んだり映画見たりするだけでいいかな。
きっと疲れたんだ。おやすみ。
シフォンケーキ食べてぇ~~~~~。( ˘ω˘ )