無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

即興二次小説久々にしてたよね

しばらく休むって言ってたくせにね……。
気を抜けばまーた創作活動してるんだから……。
意味がわからないしだいぶ自分無気力に過ごすっていうのを
すると時間を無駄にした感じがするのだな……。
この時間別の事に時間費やすようにしたいね……。
勉強とかね……。

そんで話は戻るんだけど結構前に即興小説トレーニングっていうのを
気まぐれでごそごそしてたんだけど、そこの一部に
即興二次小説っていうのもあってそっちは二次創作メインで
決められた時間の中でランダムにきめられたお題で話を書くっていうやつ。
ランダムなお題だからキャラクターで合いそうなのを瞬時に考えるのが
わしにはかなりきついし決められた時間内にというのがさらに焦らせてきますね!
でもこれのおかげで一日一つの短文の駄文が出来上がるので
これはこれでいいのではと楽しんでたりします。
でもお題暗いのばっかり~~~~!!!
もっと馬鹿話が書きたいです先生……。
あとここでもPJOのタグで投稿されてるのがほとんどなくてわー……^q^
へへ……いいんだ……なければ私が増やす……!!!!
私が増やす……!!!!!!!
ないなら作ればいいじゃないの精神!!!
はー……まあ元々児童書だからね……。
ここまでね腐向けでごそごそしててもね……。うん……。
でも世界には私のように腐った方がかなりいるのだなと思うと喜びでうち震えるし
頑張れるよ…。糧にしてる……。

あとグラブルストーリーめっちゃ面白くなってきた!!
頑張って進めるぞ!
でも正直イベントが色々おきすぎてて回り切れてねぇですウワアアアアア!!!!
ルシオと水着ジークフリートさんホシイヨオオオオオオオオオオオ!!!!!!
欲にまみれてる時は絶対来ないって知ってる……(白目)
それはそうとずっと欲しかったティアマト・ボルトちゃんがきましたやったね!!
うれしみ!!!!^q^かわいい!!!
あとラムレッダとイッパツとジャンヌダルク全部そろったと思ったら
水着ジャンヌが増えたので残り1ジャンヌだな……。
がんばるぞいぞい。