無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

突然来る無気力いや~^q^

したいことはあれど微塵もやる気が出ない。
あると思います!^q^
ふぁっきん。さっき歯を磨いたのにチョコ棒食べてしまった…(死)
最近無職を堪能してるめっこりです。
いえ~~~~無職になって人と関わることが極端に減ったおかげか
増え続けていた白髪も生えなくなり
今生えてる分だけになりました!さいこ~!!!!
そして離職票まだ届いてないんですけど大丈夫ですかね?
郵送する時間がないなら受け取りに参りますけども????

さてそれはさておき、やっぱりめっこりさんあれね…
人間が本当に嫌いなんだな…って
最近しみじみと実感してしまって悲しいね…。
嫌いな人間の近くにいるだけで暴行しそうになってしまうもん…
そのストレスがないこの素晴らしさ…。
生きるのに本当に向いてない…^q^
いや社会で人と違う考え方してる人間は許さない、受け付けない、糾弾しろ、多数意見の自分たちが正義だそれ以外は迫害していいみたいな思考のやつら全員死んでほしいって思うくらい嫌いなんだけどあれなんでしょうね。弱い個体が自分たちの種を守るために集団になって立ち向かうアレなんでしょうね。
スイミーみたいだよな。スイミーの絵本は絵が綺麗だったから許されるけど人間のはその億倍陰湿だし気色悪いから受け付けないんだけどね。
まあ受け付ける受け付けないはどうでもいいんですよ。それこそ多様性よ。
いうてわし自分が強い人間だと思ったこともないけどな???
むしろ一人の方が気を遣わずに気楽に過ごせるから楽でいいじゃん。
楽な方を選んでるだけの人間が強いわけないじゃん。
人とのかかわりを持って相手を気遣いながらも楽しく過ごせるようにしようっていう人の方が十分強いじゃん。
でもそういう人間のほうが正義感振りかざして弱いやつを詰って楽しんでるのマジ人間のくずさを感じるからさっさと死んでほしい。
誰にだって正義があるんだから自分にとっての正義でないものを悪だと決め付けるその短絡思考やめろや。(ド偏見)

さて嫌な記憶思い出して無駄な時間過ごしたので最近のしたいことでも。
今したいことねぇ…。
とりあえず夜についての小話みたいなの書きたいでしょー。
それとオリジナルの服を作りたいからとりあえず型紙作ろうかなと。
布はすでにあるし試作品は作ってみて改善点も分かったから
それにあわせてつくりたいね。
型紙、コピー用紙張り合わせるのめんどくさくて嫌なんだよな…(遠い目)
あと父のズボンのファスナーを付け替えたいのと自作の下着作りたいよな。
ネット様様よ…ありがてぇ…。
あとは刺繍したいなーっていうのとか、ぬいぐるみつくりたいなとか。
後片付けね…。片付け…したいんだけどさ…。
今まさしく無気力なんよ…。
具体的に言うと、なんだ…あれよ…自分の存在価値が見出せなくなって
人と話すのも億劫に感じていつも以上に話をしたくないって感じ。

正直あれな…私は他の人たちが楽しそうに話してるところの片隅で
ひとりぼんやりと過ごしていたいほうだから…友人との会話もまちまちな
自分がそのほかの人たちと会話するのなんて本当きびしすぎるよな…。
できるときは自分からリプ送るけど無理なときは本当リプに気づいても
返信できずに独り言垂れ流すしかできないから本当キャパがちっちぇんだ…。
私なぞただたまに感想飛ばしてきたりする程度の
通りすがりの人間として接してくれ…。
まじで通りすがりの人間扱い大好きだからさ…。
祝われるような人間でもないから誕生日の主張もしなかったんよ…。
パシたゃとは1歳1ヶ月差なので絶対歳が被ることがない悲しみ。
ウッ…パシたゃの永遠の後輩…(言い方が気持ち悪いな…)
おかげで27歳迎えましたぜ。はやいなぁ。

誕生日気づいてお祝いしてくれたフォロワさん達大好きだよ本当…。
優しすぎませんか…いつもありがとうございます…。
なにかお礼描きたかった…いや描くぞ…頑張るね…。
でも頑張るの辛かったら頑張れないからな…。
そっと完成させてからお礼言おうな…。

とりあえず最近は家事してアカクロとFGOして日々終わってる感じですね。
ソシャゲで時間溶けるのでやばい…と思いつつ
いまFGOで楽しそうな夏のイベントあってるからさ~~~!!!;;
絵描きたいのにゲームして終わってしまう;;;;
夏の絵を描く前に夏のイベントして終わってしまう;;
頑張って両立させような。
とりあえず作業がんばるます。
いやしばらく頑張りたくないんだけどさ。頑張るな。
頑張らないをがんばります…。また気が向いたら記事かくね~。
その時にはツイッターで好きで追ってる漫画が書籍化したので
それを読んだ感想とかも書けたらいいな。
では失礼~。