無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

文化祭終わったー!

明日は体育祭だけど・・・
今日の文化祭本当に面白かった!
とくに見てるだけと言う点だけでww
だって一年生がバットアップルとみくみくにしてあげるとかがあるとか踊ったり
三年生のラブアンドジョイ踊ったのでテンション上がったりww

あと今年の文化祭は女装が多かった件wwwwww
笑いがとまらねぇwww
腹よじれていてえわwwww
まぁ、体育祭は何も出来ない方向で。

出来ない理由を挙げると
・風邪引いた
・右足が何かみりみりいってる
・左足の股関節がごりごりいってる
・背骨がなんか痛い。
とか色々^q^
やりたくないとか足怪我しろとかいってたらまじでなっちったよwwwww
これぞ言霊・・・恐ろしい・・・www
まぁ、実際の所はただ私の体重に耐えられなくなってきた足とか
プラシーボ効果とかそれらだろうけどwww