無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

I won't say I'm in love(恋してるなんて言えない)

続いてはメガラさんが歌ってた部分♪(´ω`*)
この曲マジ好きすぎて一日に軽く二十回はリピートしてるwww^q^


I won't say I'm in love(恋してるなんて言えない) 作品:ディズニーよりヘラクレス


信じて だまされて 悲しい目にあった
男なんて懲り懲り あんな思いもういや
ヘラクレスに恋してるくせに
嘘ついても ハニー お見通しよ
分かってるわ 今何考えてるか

冗談でしょ 言えない ノー・ノー
ため息 なぜなの オ・オー
馬鹿らしい 恋してないわ

分かってるはずよ 胸の傷痛む
心張り裂けそうよ 泣くのだけはもういや
隠さないで あなたの気持ちを
ベイビー そろそろ 大人になるのよ
心のままぶつかってごらん さぁ さぁ 早く

冗談でしょ 言えない ノー・ノー
ほら見て これは恋よ
もうやめて 恋してるなんて
意地っ張りな子ね 恋よ

悪いけど言えないわ(言わないわ)
絶対言わないわ
むきにならないで 恋よ

本当はね I won't say I'm in love


メグうううううううううう!!!!!
まじ大好き!!
あんな色っぽい容姿なのに一途って・・・!!
まじ可愛い。本当ドストライク。可愛すぎる。
それに加えてヘラクレスに駄目駄目いいつつもつい自分に素直になりかけてる所とかまじ可愛い。
ヘラクレスをかばう所とか本当大好き。