無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

ヘラクレスの曲の歌詞書いてくお!(`・ω・´)

最近はまっててついつい歌いたくなる・・・。
つーことで描いていく(´ω`*)
もう全部好きではあるんだけどねww
ただし全部耳コピだから間違えてても仕方ない前提で行く(`・ω・´)←


Zero to Hero   作品:ディズニーよりヘラクレス


Yes my soul ヘラクレス ギリシャ一のアイドル誕生
Wonder boy 人気者 怪物退治は大繁盛
昨日までは Zero Zero 今日からは彼がHero
全てがうまく行き そうZeroがHeroに早代わり
Zero to Hero (ばっちりよ)

輝く笑顔に ため息 独り占めにしたい ダメ。みんなの!
出演料と印税でお金持ち 億万長者よ ギリシャ中で一番

Say a man ああ 奇跡だわ(素敵だわ) そう 全部完璧
皆が夢中なの 完璧な胸の筋肉に
負け知らずの男 誰にもとめられない
勇気 知恵 力 そうZeroがHero (あぁ いい男)
Zero to Hero ねぇ 信じる?

誰が一番強い? ヘラクレス 一番の人気者 ヘラクレス
力は? メチャ強い 魅力は? もう最高
ヘラクレス ヘラクレス みんなのヘラクレス

Breath my soul ヘラクレス 無敵よ
人気者 それにナイス・ガイ さわやか
昨日まで Zero Zero 今日からは彼がHero
ギリシャ一のスーパー・スター
そう ZeroがHero 彼がHero 今じゃHero

Yes 本当!


この曲マジテンション上がるwwwwww
大好きだ!!
正直言ってサントラ欲しかったぁあああああ!!←
ついつい好きになったものを買い集めてしまいたがる癖があるめっこりです(ぉぃ
次はどの曲にしようかなー♪