無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

二日前に帰ってきてましたが・・・

ただいまー(´∀`*)ノシ
実は昨日、USBフラッシュメモリの32GBの奴を買ってきました!
これでPCちゃんが軽くなるね!!
やった!いっぱい絵が描ける!!ww
あとあと、昨日はハードオフで可愛らしいコップのセット?を買って
あとは・・・無料体験版のDVD-ROMがあったので貰ってきたり(´∀`*)

ほぅ・・・(´ω`)
あ、そういえば今日は帰りに記念切手を買ってきました♪
ただ私的には星座シリーズの切手が欲しかったですがそれは7月だったので
変えませんでした・・・OTL
でもまぁ、可愛い切手があったからいいかww

ということでちょっとまとめブログ更新してきまーす ノシ