無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

祝・三周年記念!

妄想や現実での出来事部屋 3周年記念
お昼近くにこんにちは、めっこりです。
もうすぐここ、『妄想や現実での出来事部屋』が三周年記念なので
もりもり描いてました。
書いてたって言っても書き直したのは前面のシアスとパーシーだけですけどね^q^
あとは背景をまともな奴詰め込みました。^q^
こんなに描いてたんだなーと思うと同時にこっちにうpしてない奴もいくらかあってわぁ。
これの元のサイズはA4だけどブログだと大きくてこの程度らしいので
一応ピクシブにうpしてきまっそ。
成長したのかしてないのかよくわからない三年間でしたが
これからも自由気ままに好き勝手に、いつでも絵を描いて行けたらと思います♪(*´꒳`*)
ではでは。