無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

なんかブログの仕様変わってるお・・・!!(´;ω;`)っつ

俺こっち嫌い!!(´;ω;`)
描き辛いよー(´・ω・`)っつ
久々に更新?
ここしばらく先生が元気なかったから書いた・・・(´・ω・`)
せんせ2
先生喜んでくれたからうれしかった(´∀`*)っつ
そして最近何とか電車通学してます。
死にそうです。人が多すぎて。
でも友達と一緒だったら楽しい(´∀`*)
まぁ、とりあえず今は学校にいけるようになっただけ
自分成長してるかなぁって思います。
これでもっと絵を描く時間とかあったらいいんだけどなぁ・・・(´・ω・`;)
それじゃあ、今日はお休みなさいっ!(´∀`*)ノシ

そろそろまとめブログと裏ブログ更新しなきゃなぁ・・・。
一応描いてはいるんだけど・・・
アナログで・・・。