無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

あのねあのね!!

今日から家計簿つけてるよ!!(`・ω・´)
家計簿をつけるのが簿記を覚えるのに
向いている(?)と聞いて!!
これからお金を使ったらちょくちょく書いていくことにします!!><
頑張るよ!!(*`・ω・´)

今ね、すごく気持ちが勉強の方向に向いてるんだ!!
漢字検定も頑張りたいし、簿記も頑張りたいし
今まで受けた勉強をまとめたいっていうのもある!!!
絵も今まで以上に頑張って描いていきたい気持ちだよ!!
なんか今日はいっぱい簿記進められたから
気持ちが良いです(´∀`*)
これからも頑張るよ!!ぐちぐちいいながらだけどwww

とまぁ、なんだか久々に生き生きしためっこりでした(´∀`*)
これで掃除とかにも意欲を出せるようになったら
もっといいんだけどなぁ・・・;;