無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

行ってきた!!

久々におちついてPCします。
どこに行って着たかというと
80km先の駅の中にTOKYU HANDSって言うのを見に
お父さんと白いかもめに乗って行って来ました(´∀`*)ノ
最初どうなるかと思ったけど
どうにかなりました(´∀`*)っつ

そしてその駅の中をぐるぐるまわって見てましたが
その中で丸善っていう書店でこれ買ってきましたwww
SN3D21830001
この左の本をかってきましたwww
本当はパーシー・ジャクソンかその続編を探してたんですけど
時間が掛かりそうなのでやめましたww
それを探すのはまた今度の機会にしたいと思いますww
お金がたまったら、いっぱい本を買いに行きます(´∀`*)

あとあとっ、そのとうきゅーはんずってところで
これかってきたっ!
SN3D21840001
シャー芯のカラー!!
ミントブルーとオレンジ、あと六色が二本入っているシャー芯
このミントブルーの方は下書きとか境界線を描いたりして
その上にトーン貼ったりしてコピーしたら
なんの後も残らず綺麗にコピーできるって言うのが
嬉しかったのでついwww
オレンジの方はつい買いたい衝動に駆られたのでwww
他には青と緑と赤のシャー芯を前かってました。
いつかカラフルに描けるね!!www

あー・・・あしたから電車通学だよぉ・・・(´;ω;`)
どうしようかな・・・
早めに行こうかな・・・。
で、なれたら普通の時間帯に行くとか・・・。

そしてもうひとつ、課題終わってない^q^