無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

作文かきたいなぁ・・・。

作文書く練習とかしたいなぁ・・・。
もっと文章をちゃんと書けるようになりたいなぁ(´・ω・`)
そして今ちょっと軽く死ねる気分。
あぅううぅぅ・・・。

何なんだろうねこの学校始まってくるストレス。
胃が痛いし肺も痛いし眠いしイライラするし頭ガリガリ掻きたいしで
くそー・・・。
明日とか時間があるときにちょっとパーシー・ジャクソンについて
腐女子的思考は取り除いて書いていきたいなぁとか
思ったり。
他にも読んだ本についての作文色々書きたいなぁ。
ちゃんとどこが面白かったのかとかの要点をメモしておいてさ。

あと今日世界史の教科書の片方来たのをみてたら
ギリシアってのっててローマものっててうへへktkr(´∀`*)って
なっちゃった(´∀`*)www

で、それ見ててもしかしたら先生また教科書丸写しになるのかなぁとか
思ったらとりあえず授業の復習と自分のために
なんか豆知識とかをインターネットとかで調べて入れながら
まとめていけたらなぁとかおもったり。
今まで以上に勉強に取り組んで行きたい所存でございます。

あとは英語をせめて中学生レベルまで出来るようになるとか・・・
英語マジで駄目なんだ・・・。
雰囲気でなら大体こんなかんじかなぁとか思ったりするけど・・・。

とりあえず、こんな感じで一応前向きに考えるようにしてみたり。
お父さんがマイナスの方にばっかり考えると
そういう風になっていっちゃうみたいな事言ってたしね。
まぁ、のんびりと胃でも痛めながらゆっくり頑張ってきます。
という今年の抱負。

あ、あと今年から前期後期の二学期制になったらしく
休みとかどんな感じになるのかなぁとか思ったり。
ついでに賑やかしにフォトショがソフトとしてついてきてたので
ためしに書いた「れんし ゆう」ちゃんをうp。
フォトショ練習
これはひどい。あごしゃくれてるし長いし頭の形もおかしいしで
泣けてくる・・・(´;ω;`)