無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

今日の出来事ーぅ

聲
これを30分以内に完成させることを前提に
カウントダウンタイマーをつけて描いたら19分位でかけました。
でもどうあがいても汚い。おっぱいかきたい。
もろぱいをかきt(ry

腰がいたいぃぃ・・・
くしゃみした時とか腰にずきんってくるんだけど・・・
もしかしてぎっくり腰になる前兆とかじゃないよね・・・?;;

あと十二日と十三日が消えてなくなればいい。
なんだよスポーツテスト身体測定て。
こちとら腰痛いわ腹痛いわ喉痛いわでごもごもうびーって感じなのに
そのうえまだきつさを増すようなことをさせようというのか。
ていうか体育したい人だけすればいいじゃん。
体育の教科なくなれやぁ!!!(゚Д゚#)

はぁ・・・パーシー・ジャクソンの続編が出るのは
いつなんだろうね・・・。
私もう続編出ないと絶対に迷惑メール送る準備位できてる・・・OTL
しょうがないから英語読めないけど
パーシージャクソンのサイトのクイズゲームで遊んでくる・・・OTL

あ、あと今日お父さんが牧場しぼりの
ミルク&ストロベリー味をかってきてくれました(´∀`*)
美味しそうなのでもぐもぐくいながらパーシーのクイズを(ry