無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

だるいよー・・・。

今日学校始まって行ったは良いものの
あいかわらずだっりぃー・・・。
まぁ、一応友人といえる人たちとは
一緒のクラスになれたので
嬉しかったですが。
まぁ、あれです。それ以上に不満が出そうです。
てことで愚痴が酷いので続きからに書きます。






最近自分駄目だな。
普通に人と話すのは楽しいことなんだろうけど
人と話すよりもニコニコ動画
動画見てるほうがニコニコしてる・・・。
うん・・・どう考えても末期ですね。
人と関わりたくない病的な。
だって人と関わると自分も傷つくし相手も傷つくじゃん。
そこに人が苦手って言うか最速嫌いになりつつある自分が
関わるとその人に対して酷い事言うに決まってるじゃん。

とまぁ、ここまで愚痴愚痴書いてる途中にピクシブ行って
髭弟×髭兄の腐向けを見てたらたぎってぎったんばったんして
なんかイライラした気持ちとか気持ち悪いどす黒い気持ちが
どっかにとんでっちゃった。
萌えの力って、すごいんだね!!(´∀`*)っつ
のでとりあえず憂さ晴らしで書いてたものだけうp。
おれks。