無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

一日に何回もあげる可能性アリ。

後書き忘れてましたが好きな曲とかの歌詞なども書いていこうかと思います。
なにぶん自分が忘れやすい脳みそになっているので・・・。
主に東方だったりアニソンだったり天野月子さんだったりします。

ついでにもいっこ落書きを載せてみる。
誘い逃げ






これはたしかピクシブの方にも上げてあったやつです。

いい忘れてましたがピクシブのほうもやってます。
うしおととらで検索したらすぐ見つかるくらい投稿してます。
どうぞ興味のある方は見てやってください。
おねがいしまーす.*:.。.:*・゚(´∀`)ノシ.*:.。.:*・゚゚・*:.。.:*