無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

予想外です!!

今日家に帰るために父に迎えに来てもらったら、
車の後ろで何かがにゃーにゃー聞こえるではないですか。
そして見てみたら、案の定子猫でした。しかも3匹。
可愛いけど・・・きつい・・・・。今の家の状況では・・・きつい。
しかも里親捜すにも今のような時代じゃ何処の家もきついだろうし・・・。
がんばってしばらく育てることになりました。
ちゃんと生きてくれたらうれしいなぁ・・・。
今日の出来事。
とりあえずてきとうに4コマで。こんな感じだった。
兄貴にファンタ買いに行かせた自分がわるいんだろうけど・・・。