無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

えーと、はじめまして。

giizeruとかいてギーゼルとまんまよみのやつです。
とくに何かするわけでもないだろうやつが、気分が滅入ったり盛り上がったりしたときに何かが起こるブログになると思います。
そして上(タイトルにあたるところ。)にも書いてある通り腐女子が書いてます。BLだったりGLだったりNLだったり雑食です。
よく分からなくて意味不明になってたりしても、生暖かく見守ってやってください。なにとぞよろしくお願いします。
主に絵、漫画などを描いていくつもりですが、たまに駄文や小話などをかいていこうと思います。あとその日にあったことを4コマなどにしてかいていこうかと思ってます。特に何も無い日でも。
ジャンルは主に今またはまったうしおととらととその他がよくかかれることになりますー。最近は主に今日の出来事とオリジナルが増えてくと思います。
自分の萌えを吐き出す場になるということです。それでもいいという御心のひろいお方、どうぞ見てやってください。
読み辛かったりすると思いますがそこはあとからいろいろ工夫してみます。
字ばっかりでごめんなさいー。