無重力の海で

日記とか絵の制作過程とか好きな歌詞を乗せたり好きな動画紹介したりするだけのブログ。

前にこっちに記事書いたのが2月5日ということなので

大分空きすぎてたので久々に描いてみる。
本当は気力とかやる気があったらもりもり写真紹介したいんだけどね。
私の現在の気力はもっぱら絵に注がれてるので無理ポ(∵)

あ、そういえばツイッタの方では呟いた気がしますが、何とか免許が取れました。
マニュアル!(`・ω・´) +
そして今日はスクーターに乗って山をぐるーっと回ってきました。
いのししとかでなくてよかった。(´д`;)
山の方は早い所はもう桜が散りかけてましたけど、やっぱり綺麗でしたね!
山のあの涼しい空気が大好きなんだ……!(*´꒳`*)
何回か走ってたらヘルメットに虫さんばちこーんって当たったよ。
痛そうだね……。

そしていつも通りの走行中の妄想。
パーシーが冥界にいるときヘルメスが来てハデスに渡し物するんだけど
ヘルメスそれ渡したらすぐいっちゃって忘れ物あったから
ハデス自分で行くの面倒だからってパーシーに行かせるとかね。
そんで走ってもおっつかんっていうことでバイクに乗って探し回るけどいなくて
もう面倒だからタナトスひっぱり出してレーダー代わりにして結構飛ばしていくとかね!
でもって「見つけた!」つってなんとかヘルメスに渡すとかね。
パーシーがバイク乗る姿想像もつかないけどきっとかっこいい。

パーシーつながりで思い出したんだけどついに公開されましたね!
Percy Jackson and the Olympians Sea of Monsterのトレーラー!!
めちゃくちゃ面白そう!!(´∀`*) もうこれだけで笑えてるんだけど!!
ディオニュソスさん結構なれなれしい感じでパーシーに近づいてるんですけど。
あとヘルメスのスーツ姿ね!!
スーツ姿でパーシーたちに水筒渡してるシーンがあったよ!
髪の毛後ろにやってるヘルメスマジウマァ……!!
でも個人的にはそれ渡すのは砂浜んところでパーシーと二人っきりの時に
平和だーとか言いながらコーラの見ながらデメテルからの電話に愚痴りながら
その後星座何が好き?って聞いてから渡してほしかったです←
今回は灰色三姉妹出るけど、それ呼ぶ時が意外と大胆(∵)
タクシーが真っ二つになってパーシーがぎゃあああああみたいに叫ぶところとかね
見て笑っちゃったwwwアレ映画だから笑えることでリアルでだったら恐ろしいよなww
間一髪タイソンが助けてたけどさww
そうそう、タイソン!一つ目だおおおおお!元の人もイケメソだったけど、一つ目可愛い!
英語だったからわからなかったけど、ディオニュソスさん意外と普通にしてたね。
ていうかディオニュソスかっこよすぎてなんなんですか。
もっと太ったビールっ腹のおじさんイメージしてたのにそんなでもない。
普通にアロハシャツとか豹柄のシャツとかが似合うただのイケメソおじ様じゃないですか。
やだー!!でもおいしいー!!
キャスト見てみると今回もルーク出てるしなんとイーサンまで出ると書いてある!
しかもゼウスも出るよ!^q^タレイアとクラリサも!何かわからんけどおいしい!!
あ、あとタレイア、アナベス、ルーク、グローバーの四人の小さいころもね!
役者さんの写真見たらマジ可愛すぎてぎゃああああああああああああってなった。
天使だろあれ……!可愛すぎる……!
あとクラリサが予想していた以上に美人過ぎてなんか、なんかもう、これは反則だろうと思った。
とりあえず今回の映画も内容はどうなるかはわからないけど楽しみです。
あと今年は向こうではThe Heros of Olympians House of Hadesが、
こちらではMark of Athenaが発売されますね!!おそらく!楽しみ―!!
表紙がどうなるのかはわかりませんけども、いつか向こうの原作のハードカバー版買いたいです。
英語読めないけどな!!←

予想外に長くなってしまった。
常日頃いろいろ妄想して生きながらえてますが今年は全力で生かされてる。
パーシーにパーシー映画、聖★おにいさんにペルソナ3の映画!
それにもしかしたら神々の悪戯も出るかも…!ってことで。
四月一日から仕事始まるっていうことで心さっそく折れそうだけど……頑張るぞー!!
以上、久々の日記でした。
では失礼します(´∀`*)ノシ